トップバードクレイの部屋製作記録エナガ >11.尾のバーニング他


エナガの製作記録を紹介しています。
道具や材料、詳細な作り方については「バードカービングの作り方」を参照してください。

 尾のバーニング他

 今週は一気にバーニングを完了させるつもりだったのですが、先週の仕事の疲れで、どうもフラフラする(目が
 良く見えない)のと、カービング関係の仕事が入ったのと、チョウゲンボウのアキが危篤状態(多分もう駄目だ
 と思います)なので、尾羽のバーニングと、目入れ、フショの削り出ししか行えなかったです・・・。
 
 アキは最後になりそうなので、ついてやってやりたいのですが、会社の仕事がトラブっていて休めそうもない
 です。このトラブルは1年前に予測していたので上司にアラームを上げていたのですが結局こうなりました。
 まあ、何の対策もしなければこうなるのは当たり前ってもんです。上司にしてみれば、スキルも人も金も時間
 も足りないから対策できなかったのでしょうが、裏を返せば、これって相当ヤバイ組織のような気がします。
 
 にしても、予測しているのに何の対応も出来ないというのは大変ストレスが溜まります。死刑執行を待つ受刑者
 の気分です。むしろ予測できないほうが楽なくらいです。そんなんで、今の仕事は年内にも抜けるつもりです。
 ようやく出所できそうですが、シャバの空気は冷たいんだろうな〜っと、今から覚悟しています。
 
 ・・・この所、暗いネタばかりで申し訳ないです。出所後は色々計画があるので、明るいネタが増えると思い
 ます。まあ、その前にエナガさんを完成させることです。来週の更新でテクスチャリングまで行くと思います。
 

< 前工程   工程一覧   次工程 >     inserted by FC2 system