トップバードクレイの部屋製作記録オオルリ >6.羽枝出し


オオルリの製作記録を紹介しています。
道具や材料、詳細な作り方については「バードカービングの作り方」を参照してください。

 羽枝出し

 いつものように「マイペンα」で羽枝を出しました。
 特にコメントもないのですが、前回のルビタキよりかは丁寧に入れました。
 そのおかげで4時間もかかりました・・・。疲れた〜。
 
 苦労した割に完成度は、いまいちな感じです。
 やはり表面がザラついているような気がします。
 案外色を塗ったら気にならなくなるのかもしれませんが、表面処理が甘かったのか、
 これがスタイロフォームの限界なのかもしれません。
 それでも、短時間(ここまで12時間位)でここまで来るのはやはり魅力的かと思います。
 次回色塗りして、一気に完成させたいと思います。
 


< 前工程   工程一覧   次工程 >   inserted by FC2 system