トップ雑記帳「デザインフェスタVol.38」参加特設ページ雑記など出品リスト&価格表


 出品リスト&価格表

出展物と、価格をまとめたので載せておきます。どの位売れるか分かりませんが参考まで。
当日、全然売れない場合は値下げする事もあるかもしれないです。

ちなみに、アフリカワシミミズクの羽関係は、ボウ(家の同居鳥)の換羽(羽の抜替わり)が
年1回(春〜夏)しかないので、年1回しか販売できないです。来年5月のデザフェス参加は
未定ですが、次のアフワシ羽関係の販売は、早くても来年秋のデザフェスになります。
小さい羽もあるので、それなりの枚数になっていますが、本当に模様が綺麗な羽は少ない
ので、万が一、売り切れの場合はゴメンナサイです。

スチロールバードカービング(SBC)は当初予定価格より落としています。工数からすると
完全に原価割れしていますが、先日行った上野のウッドバードカービング(WBC)コンクール
で、皆様の素晴らしい作品を拝見したら、高い値段をつけるのが何だか恥ずかしくなって
しまいました。なので、今回はお安めにしておきます。(初出展だからとの事もあります)
もっと精進して良い作品ができたら、今度は堂々とそれなりの値段をつけたいと思います。
と言っても、まだ結構な値段ですが、本物のWBCの約1/7〜1/10位の値段になっていると思
います。出来はアレですが、大分お安くなっていると思います。

それでは、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!
最後の追い込みで寝不足です!!目にクマを作って待っています!!

 一覧に戻るinserted by FC2 system