トップ猛禽の部屋飼育記録 >2018/01/25 雪景色を眺めるチハヤ



 雪景色を眺めるチハヤ

 ワンフェスまで1ヶ月切りましが、相変わらず別件(家庭の事情)が
 忙しいのと、前回焦って失敗したので、ゆっくり丁寧に作っている
 関係で、スズメフクロウさんの製作が思うように進まないです。
 
 現在、シリコン型の製作中です。丁寧に作っているだけあって前回
 のような失敗は今のところ発生していないです。来週には実際に抜
 く事ができると思うので、WFの出展自体は問題ないと思います。
 ただ、数は用意できそうもないので、卓の上が過疎りそうです…。
 
 先日、東京は雪が降りました。ここ八王子は結構降りまして、TV
 の中継で八王子駅がたくさん出ていました。普段見向きもされない
 八王子ですが、雪と台風の時だけ注目されます。
 
 チハヤ(セーカーハヤブサ)は、ずっと降りしきる雪を眺めていま
 した。落ちていく雪が気になったみたいです。以下は、翌日、雪景
 色を見せてやろうと散歩に行った時の写真です。いつもと違う眺め
 で、最初は緊張していましたが、直ぐに伸びとか羽繕いとかして、
 なじんでいました。
 





inserted by FC2 system