トップ研究室&資料室絵画保管庫 >2011年 年賀状原画


原画(Gペン仕上げ) パソコンで色付け

 一応、2011年年賀状の原画です。
 2010年の年末は、仕事が忙しくて、まともに絵を描いている暇がなかったです。
 ということで、思いっきり手抜きです・・。

 かわいいだけのウサギじゃ、つまらないので、目つきの悪いウサギを描いてみました。
 ウサギが、好物のニンジンと、天敵のフクロウに囲まれている、微妙な絵です。

 現物は色無しですが、パソコンで、試しに色をつけてみました。
 やはり、色つきのほうがいいような気がします。

 このところ仕事が無意味に忙しくて、暗雲垂れ込める2011年ですが、
 何とか時間を見つけて、少しずつでもHPを更新していきたいと思っています。
 代わり映えのない、しょーもないHPですが、今年もよろしくお願いします。
 
 2011年1月1日 ぼうぼう工房
  inserted by FC2 system