トップ雑記帳「デザインフェスタVol.41」参加特設ページ雑記などデザフェスVol.41が無事完了しました!


 デザフェスVol.41が無事完了しました!

 「デザフェスVol.41」が無事完了しました!流石に疲れたので、詳細レポート、反省、今後の予定は、
 次週書きたいと思います。ひとまず無事完了した事をご報告します。関係者の皆様お疲れ様でした!
 また、お忙しい中「ぼうぼう工房」のブースに足を運んで下さった皆様、本当ありがとうございました!
 鳥のことを色々話せて楽しかったです!
 
 今回は、作品が大分売れ残ったのと、レジンキャストでの量産が可能になったのと、要望が結構多かったので、
 もしかしたら通販を行うかもしれません。と言っても、デザフェス準備で部屋の中が超グチャグチャなので、
 少し落ち着いてから考えようと思います。(多分、お問合せがあれば対応する方式になると思います)
 
 2日目帰宅後のボウ(アフリカワシミミズク)

 デザフェスからグッタリして帰ってきた2日目の夜。いつもようにボウ(アフリカワシミミズク)は、
 元気に「ホッホー!」と挨拶してくれました。疲れていたので無視したのですが、何度も鳴くので、
 こちらも「ホッホー!」と何回か挨拶してやると大人しくなりました。普段ボーっとしているボウ
 ですが、挨拶にはうるさいヤツです。
 


一覧に戻る inserted by FC2 system