ぼうぼう工房 雑記帳 > 2020年の活動方針

2020/01/16 2020年の活動方針
 2020年最初&約2ヶ月ぶりの更新です。今年もよろしくお願いいたします。

 昨年はチハヤ(セーカーハヤブサ)が2回も脱走し大変な一年でした。 何とか無事に戻ってきてくれたのは良いのですが、ワンフェスの出展もキャンセルし、制作中の作品も中止したので、緊張の糸が切れたと言うか、現在は「やる気なしモード」です。

 また、最近はチハヤ並みに「ビビリモード」でして、以前にまして、大きな音や、知らない人などが怖く感じられるようになりました。 バンドソーの音とか、車の音とか、人ごみとか、マジ怖いです。 これらは全部チハヤが苦手なもので、最近はチハヤが怖がるものが痛いほど理解できます。

 そんなこんなで、今年は引きこもりに磨きをかけて、情報発信は、あまりしないことにしました。 なので、ホームページの更新頻度は少なくなるはずです。 また、収入的に厳しくなりますが、少なくても今年一年はワンフェスなどのイベントに参加しないつもりです。 今年は販売より開発に力を入れたいと思います。

 制作活動自体は続けるつもりですが、展示会やコンクールの納期もないので、自分のペースで作ろうと思っています。 納期や売上げの事を考えると、どうしても冒険しなくなり、手も抜きがちになるので、今年は色々試しながら、じっくり作ろうと思います。

 今年は低調な一年になる予定ですが、たまにはホームページの更新もするので、よろしくお願いします。 下の写真は、年末に撮ったチハヤとボウ(アフリカワシミミズク)です。どちらも元気にしています。
チハヤ 01
チハヤ 02
チハヤ 03
ボウ 01
ボウ 02
ボウ 03


inserted by FC2 system