トップ雑記帳 >チハヤロストに伴い当ホームページは無期限で更新停止とします


 チハヤロストに伴い当ホームページは無期限で更新停止とします

 2019/10/24に、うちで飼っているチハヤ(セーカーハヤブサ)をロストしました。
 
 直接見たのではないのですが、網戸を突き破って飛んで行ってしまったようです。
 
 網戸が少しほつれていたので、修理しなければならないと思っていた矢先です。
 
 1週間以上捜索したのですが、多分、もう生きてないと思います。
 
 自分で狩りできば、生きている可能性もありますが、多分無理だと思います。
 
 ただ、近所で猛禽類の目撃情報があるので、1ヶ月は捜索を続けるつもりです。
 
 しかし、本当に後悔先に立たずです…。
 
 せめて、亡骸だけでも見つかればいいのですが…。
 
 いつかは、表情豊かなチハヤを作りたかったのですが、それも叶わなくなりました。
 
 自分の管理ミスでこのような事態になり、本当に、情けなく、悲しく、申し訳なく思います。
 
 
 そんな状態で、現在は何もやる気がでず、何をしていても悲しくなってきます。
 
 チハヤの写真を見ると辛いので、当ホームページは無期限で更新停止とします。
 
 閉鎖しようと思ったのですが、当ホームページを参考にしている人がいるかもしれないので当面は残しておきます。
 
 2020年10月位までは残すかもしれませんが、年内にも閉鎖(全削除)する可能性もあります。
 
 チハヤが無事に保護されれば別ですが、余程のことが無い限り復活することはないと思います。
 
 また、ツイッターのアカウントも削除する予定です。
 
 それと、来年2月のワンフェスもキャンセルします。
 
 
 なお、ボウ(アフリカワシミミズク)は、左翼の怪我が大体治って元気にしています。
 
 苦手なチハヤがいなくなったので、伸び伸びと部屋の中を飛び回っています。
 
 ボウの寿命は、何事もなければ残り10〜15年位だと思います。
 
 何とか、それまでは付き合ってやれればと思います。
 
 
 最後のお勤めに、作図中だった「チョウゲンボウ雄 1/2」の 資料側面図 です。
 
 解説や他の図面も書くつもりだったのですが、今さら書いてもしょうがないので、無しです。
 
 なお、素人が描いた図面なので信用しないでください。
 
 
 今回の事件は、作図が一段落し、スズメの制作に着手しようと気合を入れていた時に起きました。
 
 慣れない事をするとロクなことがないので、当面は家から一歩も出ずに引きこもります。
 
 作業を再開できたとしても、過去の評価や実績は全部リセットし、最初からやり直すつもりです。
 
 
 この度は、この様な事態になってしまい、大変申し訳なく思います。
 
 チハヤの捜索には近所の人にも手伝ってもらって感謝しています。
 
 皆様、長い間ありがとうございました。
 
 もしも、チハヤが保護されるようなことがありましたら、直ちにこの場で報告します。
 

 
  inserted by FC2 system