トップ雑記帳 >2018冬ワンフェス出展レポート


 2018冬ワンフェス出展レポート

 2018/02/18のワンダーフェスティバル(WF)にディーラー参加して
 きたので、簡単なレポートをアップしておきます。
 
 今回も、梅川堂本舗さんと共同で出展しました。売上は、前回のWF
 と同じくらいでしたが、用意したスズメフクロウが半分くらい売れて、
 感謝です。塗装済み完成品の要望が何となく多かったような気がした
 ので、売れ残ったガレキを幾つか塗装しようと思います。
 
 前回売れ残ったハヤブサの胸像(塗装済み完成品)は完売しました。
 値下げしていたとは言え、嬉しく思います。購入していただいた方々
 には感謝です。
 
 今回のWFで旧作は、ほぼ無くなりました。スズメフクロウは再販す
 るかもしれませんが、それ以前の作品は、在庫限りで再販しない予定
 です。
 
 ルリビタキの要望があったので、新規で作り直したいなぁ〜とか、
 ハヤブサが家に一つもないは寂しいので、作りたいなぁ〜とか、
 鳥の本格的なプラモが世の中にないので、作りたいなぁ〜とか、
 可愛い系、派手系の鳥がないので、これまた作りたいなぁ〜とか、
 色々妄想しているのですが、どうしたものか思案中です。
 
 次に出展する展示会は未定です。WFには出展したいような気がする
 のですが、準備期間があまり無いので、出展したとしても新作は無い
 と思います。先のことはともかく、今回もご来場の皆様、関係者の皆
 様、本当にありがとうございました!
 
 
 おまけ

 イベント終了後は、いつも10日間くらいは呆けているのですが、今回
 は、イベント前で中途半端になっていた、部屋の片付作業を再開した
 ので、部屋の中が超グチャグチャです。(数年振りの片付けです)
 
 色々危険なこともあるので、チハヤ(セーカーハヤブサ)は別の部屋
 に退避させたりするのですが、あまり相手してやれていないためか、
 少々不満のようです。心なしか、頭に乗ってきた時の爪が痛いです。
 
 ボウ(アフリカワシミミズク)は、相変わらず抱卵中です。2月1日に
 産卵してからずっと抱卵しているので、ちょうど3週間抱卵している
 ことになります。隣で片付けていても関係なく抱卵しています。
 
 片付作業に手こずっていますが、空きスペースができると制作意欲が
 沸いてくるので、がんばろうと思います。てか、スペースを作らない
 と、場所が無くて新規製作できないです…。
 
 来週の初めには片づけが終わると思うので、そしたら、チハヤの相手
 をしてやろうと思います。
 

 
  inserted by FC2 system