トップ雑記帳 >2016/01/03 2016年もよろしくお願いします!


 2016年もよろしくお願いします!

 新年明けましておめでとうございます!
 えー、特に書くことも無いのですがご挨拶です!
 
 個人の話で申し訳ないのですすが、昨年は20年以上勤めていた会社を辞めましたし、
 新たにハヤブサも迎えたので、今年は多分正念場の一年になりそうです。
 
 と言いつつ、正月はフクロウ(ボウ)やハヤブサ(チハヤ)の散歩がメインで、
 あまり作業らしい作業をしていないです。
 散歩に行きまくったおかげで正月太りとは無縁でしたが、作業が進んでいないのでチョットヤバイです。
 
 再就職するにも、起業するにしても、しばらくは時間が自由になると思うので、
 作りたかった物、試したかった事、書きたかった事、を順次実行していこうと思います。
 できればこの春には、このHPもリニューアルしたいと思っています。
 
 今のところ展示会の出展予定は2月のワンフェスだけですが、8月の博物ふぇすにも出展できたらと
 思います。5月のデザフェスは落選したので、11月のデザフェスは出展したいと思っています。
 先の事はどうなるか分からないですが、とにかく今年もよろしくお願いします。
 
 下の写真は正月のボウとチハヤです。
 3枚目の写真だけ見ると、仲良くやってそうに見えますが、
 この後、ボウがチハヤを攻撃してました。
 アキ(チョウゲンボウ)には、全然駄目だったボウですが、チハヤには強気です。
 といっても、大変控えめな攻撃でして、チハヤは困惑しているといった感じです。
 

inserted by FC2 system