トップ雑記帳 >2009/06/07 バードカービングの展示会



 
 6月6日にバードカービングの展示会にいってきました。
 
 自分は出品していないのですが、色々な作品を見ると刺激になっていいです。
 
 工夫を凝らした台や、凝ったポーズの鳥、様々な種類の鳥など、勉強になります。
 
 と同時に、まだまだ自分の技量が低いことを思い知らされます。
 
 「もっとがんばらねば!」と思いますが、
 
 自分の製作スタイルは「気軽に、 楽しく、より良い作品作りを目指して!」なので、
 
 まあ、気楽にやっていこうと思います。

 写真は、開館直後なので、人がいませんが、実際はもっと多くの人出でにぎわっていました。

 こういった催し物で、鳥のことに少しでも興味を持ってくれる人が増えればと思います。
inserted by FC2 system