ぼうぼう工房 猛禽の部屋 飼育記録 > 2020/02/15 チハヤの羽繕い

2020/02/15 チハヤの羽繕い < 前   記録一覧   次 >
 スズメの制作が遅れまくっているので、ひとまず飼育記録を更新しておきます。できれば、2週に1回程度は更新したいと思っています。

 作業の方は一応しているのですが、ちっとも成果が上がらないです。あまりに作業が進まないので、気分転換がてらワンフェスやバードカービングコンクールの超絶作品をネットで眺めることがあるのですが、あまりに凄くて、自分のポンコツぶりに呆れてばかりいます。(気分転換になっていないような…)

 そんな凹んだ気分を癒してくれるのが、チハヤ(セーカーハヤブサ)の羽繕いです。 目を細めて恍惚な表情のチハヤを眺めていると、こちらも癒されます。こんなポーズの作品が作れたら普段から癒されて良さそうなのですが、残念ながら自分には無理そうです…。
チハヤ 01
チハヤ 02
チハヤ 03
チハヤ 04
チハヤ 05
チハヤ 06
チハヤ 07
チハヤ 08
チハヤ 09
< 前   記録一覧   次 >


inserted by FC2 system