トップ猛禽の部屋飼育記録 >2018/07/19 日常の風景25



 暑さでヘトヘトのボウ

 暑くて、ダウン気味なのと、スズメフクロウの色塗りを3羽並行して行っている関係で、
 今週も飼育記録です。来週にはスズメフクロウの追加完成品をアップできると思います。
 
 下の写真は、最近のボウ(アフリカワシミミズク)です。
 暑くてヘトヘトになっていますが、こうなる直前まで、自分の意思で日光浴してました。
 ボウは、どんなに暑くても日光浴したがります。
 
 木陰で涼むチハヤ

 今年の4月に撮った写真なのですが、木陰で涼むチハヤ(セーカーハヤブサ)です。
 この頃は、まだそんなに暑くなくて、チハヤと気持よく散歩に行ってました。
 今は暑すぎて、チハヤはエアコンの前がお気に入りです。
 
 困ったことに、チハヤはボウみたいに日光浴しないです。
 ただ、窓から外を眺めていることが多いので、夕方、日が落ちてから少し散歩に連れ行ったりします。
 涼しくなったら、また日光浴がてら、散歩に連れ出してやろうと思います。
 




inserted by FC2 system