トップ猛禽の部屋飼育記録 >2018/03/16 日常の風景17



 日常の風景17

 ワンフェスが終わってから、ずっと行っていた部屋の片付けが、ようやく完了しました。約1ヶ月かかった
 だけあって、かなり片付きました。完成品置き場も確保でき、制作活動に戻れるのですが、かなりくたびれ
 たので、しばらく休養しようかと思います。
 
 サラリーマンやってた時は、部屋にスペースができると、ついつい色んな物を買い込んでしまったのですが、
 貧乏暮らししていると、その心配が無いです。なので、当分は片付いたままでいると思います。それにして
 も、片付けを行うと、無駄な買物が多かった事に気づかされます。鉛筆とか一杯でてきて、もう一生買わな
 くても良いんではないかと思えるくらいです。
 
 ボウ(アフリカワシミミズク)を久しぶりに散歩に連れ出しました。久しぶりの散歩なので、少々へばって
 いましたが、いつもどおりボーっとしてました。チハヤ(セーカーハヤブサ)は、天気が良ければ散歩に連
 れ出しています。大分散歩慣れしたのですが、相変わらず工事の音、箒などの棒、水の近くなどが苦手です。
 怖いと翼をプルプル震わすので分かりやすいです。下の写真は、近所の公園に散歩に行った時の様子です。
 猛禽類は地味なので、花と一緒の撮っても、あまり映えないのですが、それなりに綺麗に見えます。
 
 ボウ(アフリカワシミミズク)

 チハヤ(セーカーハヤブサ)





inserted by FC2 system