トップ猛禽の部屋飼育記録 >2017/04/06 早めの花見



 早めの花見

 ニュースなどでは「東京の桜は満開」と報道されていますが、東京の西部、ここ八王子では全然満開に
 なっていないです。それでも、チョット早かったのですが花見に行ってきました。
 
 今回はバードカービングサークルの生徒さんと一緒に花見に行きまして、ボウ(アフリカワシミミズク)
 チハヤ(セイカーハヤブサ)を据える担当を任せました。なんで、飼い主は楽させていただきました。
 
 チハヤは最近自分(飼い主)だけに懐く傾向があったので、他の人に据えられるのは良い刺激になった
 と思います。大人しく据えられていましたし、生徒さんにも喜んでいただけたようです。ボウは相変わ
 らず、誰が据えても落ち着いていました。
 
 桜は満開ではなかったですが、たまにはこういう賑やかな据えまわし(散歩)も良いものです。
 



inserted by FC2 system