トップ猛禽の部屋飼育記録 >2013/11/24 都会っ子?



 都会っ子?

 今週末は、一年間で最も気象条件が良いのではないかと思うほど、良い天気でした。
 先週は毎日遅くまで残業で、頭もガンガンしていたので、製作作業は程々にして、
 ボウ(アフワシ)を連れていつもの公園に散歩に行きました。
 
 で、いつもの杉の木に止まらせたのですが、枝が邪魔でまともに止まれない所に、
 ワザワザ止まって、シャーシャー威嚇してました。う〜む、なぜにそこに止まる?
 都会っ子なので、枝の配置なんか知ったこっちゃない?それとも何も考えていない?
 
 何となく何も考えていないだけなような気がしますが、このままシャーシャー言わせて
 おくのも何なので、ワザワザ位置を変えてやりました。
 

 んで、位置を変えてやった結果です。ようやく座りが良くなりました。
 最初からここに止まれば良いものを・・・。
 
 最後の写真は、その後、別の場所で撮ったものです。
 何というか、いかにもボーっとしています。
 こんな、ボーってしているボウですが、そこが魅力的?だったりします。
 
inserted by FC2 system