トップ猛禽の部屋飼育記録 >2012/07/22 アキが何とか11歳になりました




 アキが先日11歳の誕生日をめでたく迎えました。
 超低空飛行のアキですが、一応生きています。
 
 久しぶりに体重を量ったところ、168gでした。
 元気だった頃は200g以上あったので、良い数字ではないです。
 先週は梅雨明けで暑い日が続きましたが、アキの食欲もガタ落ちでした。
 それでも一応餌は食べています。無理やり食べさせている感じですが・・。
 
 最近はずっと下を向いたままで、ケージから出しても直ぐにうずくまってしまいます。
 その上、換羽中で、余計なエネルギーを消耗しています。
 かなりヤバイ状況ですが、静かに見守っていこうと思います。
 
 写真は資料的な意味も含めて真横や真後からの物もあります。
 元気が無いとは言え、チョウゲンボウは姿がカッコイイです。



inserted by FC2 system