トップ猛禽の部屋飼育記録 >2011/08/07 ボウの目力




 最近、夏バテ&仕事が忙しいので、ヘロヘロ状態です。
 昨日も、ボーとサンダーをかけていたら指まで削ってしまい、指先が悲惨な状態になりました。
 
 80番のサンダーだったもので、肉まで一気に削れ、派手に出血しました。
 怪我はよくするのですが、今回はちと焦りました。
 疲れている時や、ボーとしている時は作業するものではないです。
 
 ということで、製作は難しい状態なので飼育記録です。
 と言っても、ネタがないのでボウの顔です。
 

 いつものボウです。(うちで飼っているアフリカワシミミズク)
 
 まあこれだけでも十分変な顔なのですが、いつもの顔です。
 
 にしても、フクロウの仲間は下から覗き込むと迫力があります。
 
 ネズミとかにしてみれば、恐怖の映像だと思います・・・。

 何だか知りませんが、目を丸くしています。
 
 いつもはカメラを向けても無視なのですが、
 
 珍しくこっちを向いてくれました。
 

 と思ったら、別の物が気になるようです。
 
 目を見開き、羽をすぼめて、ビックリしたような
 
 表情になっています。
 
 視線の先には、特に何もないのですが・・・。

 更に覗き込むにように見入っています。
 
 何がそんなに気になる?
 
 変な物が見えているのであれば、
 
 その「目力」で祓って欲しいのですが・・。
 
 ボウ・・・怖いです。
inserted by FC2 system