トップ猛禽の部屋飼育記録 >2010/10/17 久しぶりの散歩




 今年の風邪はしつこくて、なかなか治りません。と言っても、
 大体治ったので、久しぶりにボウの散歩に行ってきました。
 
 夏場の暑い時期は、蚊とかもいるので基本的に散歩にいかないです。
 ボウやアキは、目の前で蚊に刺されていても涼しい顔をしています。
 また、痒がっている素振りも見せないです。彼女らにしてみると、
 あまり痒くないのかもしれませんが、こっちは病気にならないかと
 心配しますし、第一、自分も刺されるのが嫌なので夏場は避けます。
 
 で、ボウの散歩ですが、久しぶりの散歩で、ベイト(暴れる)するの
 ではと、不安だったのですが、どっしり構えていました。
 やはりボウは大物です。
 
 散歩といっても、夕方に近所の公園に1時間程度行っただけですが、
 たまには、ボウとゆっくり散歩というのもいいものです。
 
 今週末は我孫子の大会で、結局カワラヒワも間に合わず、焦って
 ばかりいましたが、ボウとゆっくり散歩していると、何だか落ち
 着いてきます。フクロウはいいですね。あのゆっくりした動作を
 見ていると、こっちまで、ゆったりしてきます。
 
 追伸
 来週は我孫子に行く予定なので、HPの更新は遅れるかもしれません。
 
inserted by FC2 system