トップバードクレイの部屋製作記録(番外編) >モズの台変更


 モズの台変更
 モズの台変更

 今年の我孫子は、現在製作中のカワラヒワをエントリーさせようかと思っているのですが、
 どうも間に合いそうもないです。エントリーは9月24日までで、どうしたものか悩んでいます。
 
 それで、高いエントリー料を払って、間に合わないとショックが大きいので、以前作ったモズ
 保険代わりにエントリーできるようにしておくことにしました。
 
 上級クラスだと、一作目のエントリー料が実質8000円、二作目が1500円なので、
 仮にカワラヒワが間に合わなくても、1500円の損失すませることができます。
 

 で、改修結果です。
 
 近所の川原で拾った流木を、台にしてみました。
 思ったよりいい感じにくっつきました。
 台基部は、表面加工する予定ですが、ひとまずこんな感じです。
 
 まあ、こんな手抜きでリボン取れるとは思いませんが(しかも上級)、
 取れないまでも、人目に触れるチャンスをモズに与えてやるのもいいと
 思います。モズも喜んでいることでしょう。
 
 とにかく、これで出品作は一つ確保です。
 それにしても、カワラヒワが間に合わないです。。。
inserted by FC2 system