トップバードカービングの部屋製作記録スズメフクロウ >45.8号スズメフクロウ塗装


スズメフクロウの製作記録を紹介しています。
道具や材料、詳細な作り方については「バードカービングの作り方」を参照してください。

 8号スズメフクロウ塗装

 8号のスズメフクロウが完成しました。塗装手順は7号とほぼ同じですが、今回は最後にマッドバーニッシュを
 噴いていないです。それと、コルク台にアイアンペイントを塗って、名板を付けました。少し高級感が出たよう
 な気がします。
 
 これでスズメフクロウの制作は完了です。シリコーン型は、まだまだ使えそうですが、再生産の予定はないです。
 塗装済み完成品のスズメフクロウの在庫は5個あるので、次回のワンフェスなどで販売しようかと思っています。
 
 次回作ですが、構想はあるのですが、先日のワンフェスの成績が良くなかったので、どうも直ぐに取り掛かる気
 にならないでいます。この所、ずっと制作活動をして煮詰まってきたので、ここらで少し気分転換でもしたいと
 思っています。と言っても、外は暑いし、混んでる所は苦手なので、家でボーっとしているだけだと思います…。
 
 8号完成写真
写真01 写真02 写真03
写真04 写真05 写真06
写真07 写真08 写真09
 おまけ

 チハヤ(セーカーハヤブサ)です。暑さのせいで、かなりだらけています。所構わずアヒル寝しています。
 特に、最近は布団の上でもアヒル寝するようになってきました。自分も日中の暑い時間は昼寝することが
 多いのですが、チハヤと一緒に寝ていることもあります。(写真10,11は台所、写真12は布団の上)
 
写真10 写真11 写真12

< 前工程   工程一覧


inserted by FC2 system