トップバードカービングの部屋製作記録スズメフクロウ >29.テクスチャリング


スズメフクロウの製作記録を紹介しています。
道具や材料、詳細な作り方については「バードカービングの作り方」を参照してください。

 テクスチャリング

 一応テクスチャリングを行いました。テクスチャリングはホワイトストーンのみで行いました。
 そんな滅茶苦茶悪い出来でもなかったのですが、一部ガタガタになったり浅かったりしたので、
 テクスチャリングの溝にそって、バーニングを入れ直しています。効果はあったような無かった
 ようなってな感じです。やらないよりかはマシって程度だと思います。自己満足の世界です。
 
 そろそろゴールが見えてきましたが、足は改修が必要そうなので、もうしばらく時間がかかりそ
 うです。年内には完成すると思うのですが、来年2月のワンフェスの出展は、これだけになりそ
 うです。
 


 おまけ

 最近、うちのチハヤ(セーカハヤブサ)の悪戯が、少しエスカレートして
 いるような気がします。この記事を書いている最中も頭に飛び乗ってきた
 り、足元を走り回ったりして落ち着かないです。
 
 いつものことなので構わないのですが、頭に乗られると微妙に痛いです。
 年内にもう一度爪切りが必要そうです・・・。
 

< 前工程   工程一覧   次工程 >


inserted by FC2 system