トップバードクレイの部屋製作記録ミソサザイ >1.荒削り


 ミソサザイ 荒削り
 2008/06/21 荒削り1
chit02.jpg(84123 byte)
 たまには本当のバードカービングと思い、ミソサザイを作ることにしました。
 今回は初心に戻るということで、教室での製作とします。
 初心に戻るとはいえ、新しいことに何もチャレンジしないのはつまらないので、
 今回は口を開けることにしました。
 で、荒削りですが、翼の角度やら、頭の大きさやら、色々問題がありました。
 教室は遠いので、まあ、ボチボチ作ることにします。
 2008/08/23 荒削り2
chit02.jpg(84123 byte)
 クチバシの加工と、目入れを行いました。
 目入れのほうはなんとかなったのですが、クチバシは失敗です。
 口の開きが足りないのと、形が悪いです。
 カットアウトの時点からまずかったように思いますが・・
 まあ、がんばって修正することにしましょう・・・
 ちなみに修正箇所は、下クチバシです。
inserted by FC2 system